今日は『主婦の日』らしいですね!

ほーん、はーん、そうなんだ(´・ω・`)ふーん。


これもっと宣伝と言うか周知の事実にして下さい!
プレミアムフライデー以上に知らないしこれはのんびり出来ないでしょう。

busy_syufu_woman

仮にこの日炊事洗濯あれやこれや休めたとしてもだーーーれもやらないから結局明日に回す羽目になるから意味なし!
毎日ちょこちょこやった方がラクじゃないですかぁ(゚Д゚)ゴルァ!!
だいたい働いてはいけないと言われるお正月だって結局色々用意したり洗濯してますよw
大昔は洗濯やお風呂に入る頻度が少なかったので成り立っていたのでしょうけど今違いますし(´・ω・`)
今は家電があるからうんたらかんたらも…。昔は1日同じ釜のご飯だったりメニューがそもそも少なかったらしいのです。家族の好みに合わせて色々作らなきゃならないこの時代。ポイズン。



まして広めるなんて自分がインフルエンサーにでもならないとやっぱり無理ですよ、主婦の日なんて作るのが悪いんだぁ…・゚・(ノД`;)・゚・