のるうぇちゃんのサーモン

主婦視点のブログです。たくさんある趣味が身に着かない様子をどうぞ。 ・サーモン・ドラクエ・ポケモン・(超初心者)英語勉強中・平成仮面ライダー・お絵描き

カテゴリ: 旅行

昨日の『主婦の日』なんか作られても誰もやらないんだから休めない!の続きです♪

見つけました!主婦が休める時を!
答えは単純です。

『旅行』でした。


昔から『上げ膳据え膳』と言えば旅行ですね。
引用:weblo辞書
travel_happy_family_set



でもよく考えたら旅行なんて行けないじゃないですか…。
世の中はコロナウィルスのせいで全国の主婦(夫)業を休みたい人達の気持ちを踏みにじっているとかヽ(#`Д´)ノ=3

私も結構旅行が好きで…。
知らない土地行ったり、知らない名物食べたり…大人になると感動をする機会と言う物が減って、それでも新しい風を取り入れるとストレス解消にもなり最高の気分になるはずなのに。゜゜(´□`。)°゜。

おのれコロナぁ…。


まぁ全然気にせず行っちゃう人もいるみたいですがさすがに県境越えはしたくありません。自分は。
村八分怖いしw(そっちか)


お金持ちではないのでプリンスホテルなんかは泊まったり出来ないのでお酒飲み放題で定価のバイキング(夜朝)の温泉ホテルが大好きで良く行ってました(●´ω`●)イイヨネ


個人的にはコロナワクチン接種1回目が終わりましたが、別にこれを打ったからと言ってコロナにかからない訳じゃないから(重症化を防ぐための物)簡単にはマスクを外してさあ旅行しましょうとはならず自由を得るにはまだまだ時間がかかりますね。

数日の主婦の自由時間はあと何年後に手に入れる事が出来るのか未知数なのがツラいですね(=゚ω゚=;)


I want to go on a trip!

こんばんは。
今日は子供の写真しか撮れなくてアップ出来ずすみません。もう一つのブログは予約投稿なので画像がたくさんです( ´•ω•` )

お宿は「北海道フェア」をやってました。これは期待(サーモンが)ですよぉぉぉ!

…って思ったらイモばかりw
ジンギスカンは肉が既に無く(ΦωΦ+)もやしばっかwwwおのれぇぇぇw

ザンギだけは美味しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

肝心のサーモンは?
…お寿司に申し訳ない程度の大きさの物が( ´•ω•` )親指くらい…。ぇぇええ…。
今、魚高いからかなぁ。

明日の朝食に期待しようヾ(・ω・`;)ノ

明日群馬県に行く予定です(´・ω・`)ノイエイ
…足の状態ですが本当に軽かったみたいで頂いた薬を飲まなくても歩いたりできます。しかし少し腫れているぅ…切ない。
ほとんど車で移動するので大丈夫ですが、行けなくなる所が増えました。
…アウトレットモール。めちゃ歩きますからね。車椅子使ったらいいのでしょうが、歩けるのに使ったりしたら本当に困っている人に迷惑が掛かります。
…伊香保温泉。あの階段踏破したかったんですけどぅ…。

しかたない、すぐに宿に入ってあれを食べるぞ。えっ?あれがわかりませんか?あれですよ、あれ。↓
sushi_salmon
夜はバイキング!!
サーモンの食べ放題!!!ムキーー(`・ω・´)!(意外と美味しくないw)

ちなみに「いくら・すじこ」も大好きですし、朝メニューの焼き鮭もたくさん~いただきますっ!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(ヘンタイ)

こんなですがBMIはいたって普通。サーモンは白身魚ですからね(;^ω^)そんなに影響はないんです。赤いのはエビを食べてるからですね。

旅行の写真できたらUPしたいですね。昨今はスマホが便利だからいちいちロビーにあるインターネットコーナーに行かなくてもネットが使えるし見られないし。ブログも書けちゃいます。疲れていたらやりませんが…すみません。泊まる所はWi-Fiが飛んでいないので(安宿)(;^ω^)


↑このページのトップヘ